ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ひさびさ明るいキッチン』

ア太朗がAさん家にお泊まりして、 次の日の午前中に帰ってくるので、 久しぶりに牛ファミリーを明るい時間にキッチンに放牧しました^0^

秋太朗もキョロキョロ観察中〜♪

柿ちゃんも久しぶりで「うぇーい!!」

十分、堪能した後、 牛部屋に戻りました〜^^ ア太朗がいるキッチンと、 牛ファミリーがいる牛部屋は、 ドア1枚で区切られてるので、 夕方Aさん家に行くまでは、 牛ファミリーはキッチンに入れないんよね〜 夜ご飯の時は入れるけど、 明るい時間に入るのは久しぶりやね^^ あっ アルファルファデジイチが苦手なので、 気配を察知し、キッチンに来ませんでした (+。+) せっかくやったのにごめんよ〜〜(;´Д`)

お兄ちゃんもそろそろデジイチになれてほしいね〜(○´ε`○) .............................................................................................. タイミングのがしちゃってて今頃ですが、 だいぶ前から、sumally(サマリー)っていうのしてます^^ sumally(サマリー)について→https://sumally.com/about 私のsumallyのページです〜良かったら見てね♪→https://sumally.com/maya_dua (私の好みがバレます笑)