ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『牛ファミリーの日常〜冬編』

低いテーブル?の中にネコベッドを入れて、 その下にファシーの湯たんぽ4つ。 テーブルの上にお布団と毛布をばさ〜っと。 牛ファミリーの冬は、 そんなこたつもどきの中でぬくぬく〜(´ー`*)

デジイチが近づいてきたので、奥に逃げるアルファルファ^^;

アルファルファあんまり見えなくなってしまいました(  ̄∇ ̄);

柿ちゃん〜お兄ちゃんいつになったらデジイチ慣れてくれるんやろうね〜^^;

その頃秋太朗はー キッチンのストーブの前で冥想中〜〜(-_-... ***************************************************** 猫の ののちゃんよりお知らせです。 「毒物劇物が動物に使われないようにする取り組み」が アニマルライツセンター新春号に載っているそうで、 ののちゃんのブログの記事で紹介されています。 こちら→http://sea.ap.teacup.com/applet/nono/archive?b=4 ののちゃんにお友達の茶っくんが色々質問しています。 わかりやすいのでぜひ見に行ってくださいね^^ そして、ぜひ皆さんのブログでも紹介してくださったら嬉しいですm(_ _)m