ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすっかり秋ですね。 今年の夏も、 我が家の庭は蝉の大合唱でした。 そしてこんなにでっかいバッタがいましたよ! いつもの産直のお店で買った、 ちっさいメロン。 こういう種類だそうです。 夏はやっぱりスイカを食べねば! ということで、 同じく産直の…

『当たってますよ』

わたくし、 久しぶりにぎっくり腰ぽくなってしまいました(⌒-⌒; ) 寝返りとか、 しゃがんでるのから立ち上がるのとか、 体制を変える時はに「おぉ〜(つД`)ノ」 ってなりますです(;^_^A ところでア太朗さん、 頭はその位置でいいのでせうか? 今日の写真は7月…

『賑やかな?朝』

部屋に入るとー だい子が私のレッグウォーマーに顔をうずめて寝てました(*^^*) あ、起きちゃった( ̄◇ ̄;) このレッグウォーマー、 寝る時に付けてるんだけど、 糸をひっかけまくりで、 しかも破れてます(;^_^A 今日は朝から、 だい子はカリカリを 母の部屋の…

『台風だよ』

ザーッゴーッ‼︎ さっきまで穏やかやった香川も 大荒れになってきました。 雨戸を閉めて、 暗い2階で電気付けて更新してます(;^_^A 午前中はこんなに晴れてたのにね。 柿とアルファルファ、 なんだか珍しいショット(*^^*) 牛部屋の雨戸閉めに入ったら こうな…

『今年の夏は』

またまたちょっと間があいちゃいましたがっ 前の記事では、 労いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m! 大変やったんが伝わって良かったです(;^_^A おかげさまで、 牛ファミリー、 今年の夏は快適に過ごせられたと思います(*^^*) そうそう、 最近のエアコ…