ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今年の夏は』

またまたちょっと間があいちゃいましたがっ 前の記事では、 労いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m! 大変やったんが伝わって良かったです(;^_^A おかげさまで、 牛ファミリー、 今年の夏は快適に過ごせられたと思います(*^^*) そうそう、 最近のエアコンは電気代が安いみたいですね! うちは、 台所とお座敷のはかなり古いので お座敷は滅多につけないからいいけど、 台所のが怖いです( ;´Д`) で、この間請求書が来たんですが、 やはり今までよりはひえ〜っ!でしたが、 母いわく、 もっとすごいと思ってたようで、 少しほっとしてました´д` ; ぱんとらさん〜 はい〜ゲージの上に登ってるんは アルファルファですよー(=^x^=) え? 痩せたかな?? っというわけで快適な牛部屋ですが、 ここ数日は涼しくなったので、 エアコンなしで過ごせてます(^-^) 2階はまだ少し暑いのと、 ア太朗のいる台所は火を使ったりすると暑いので つけたりつけなかったりしていますよ(^ν^)

扇風機に寄りかかって くつろぐア太朗さん。

時々消されます(;^_^A コメントいつもありがとうございます^o^! お返事できたりできなかったりですが、 よろしくお願いしますm(_ _)m