ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『だいじょうぶ』

ツイッターの方では少しお話したので知ってる方も、、なのですが、 実はだい子にまた、ぽっちができました。 前回(去年の年末)にできたのと同じ、 おでこの左側、目の少し上辺りです。 みつけたのが、10/13。 そして、それから数日後の10/20に あらたに右…

『今はこの寝方がいいの』

ある日の午後、 だい子どこにいるんやろう〜? と母の部屋に入ったら、 こんな格好で爆睡してた。 両手をクッションの下に入れると 何となく気持ちいいのはわかるような気がする。 ********************************************* 過去記事にコメント、あり…

先週の土曜日、 徳永英明さんのコンサート 「VOCALIST VINTAGE & SONGS」 に行って来ました^^ (↑グッズ買わなかったのでチケットとちらしで失礼!;) 今回はなつかしの昭和歌謡満載なので いつもより若干年配のお客さんも多く。 MCでもその話題に^^ 50代の…

『お祝い』

だい子うちの子記念日で、 夜ご飯はいつもの鶏胸肉と ちょっとだけリッチな缶詰でお祝い♪ 「ごちそうさま〜」ののびぃ〜 の後は、玄関で毛繕い。 7年前、だい子はこの玄関から我が家にやって来たのです。 牛ファミリーもおすそわけ。 (床が汚いのは見なかっ…