ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロウィン〜かぼちゃかぼちゃ♪』

だい子「カリカリくれないと、ケリケリしちゃうのよ♪」 ていうのは冗談で^^; ハロウィンといっても特に何もしない我が家ですが、 かぼちゃは大好きなのでいろんなの食べてますよ^^ いつも行く産直のお店では、 いろんなかぼちゃがあって楽しいんです^0^ 右の…

『柿次朗と秋太朗の10歳のお誕生日』

皆さんの所は台風の被害はありませんでしたか? 幸い、うちの辺りは大丈夫やったんですが、 ニュースで被害があった所の事を知り、 どうかこれ以上被害がない事を祈るばかりです。 また新しい台風が近づいてきてるようです。 どうか大丈夫てありますように。…

『みんなでお祝い』

前の記事では、 だい子にお祝いコメント、ありがとうございました^0^!!! 今日は、牛ファミリーと、 ア太朗も一緒に、(って部屋は違うけど^^;) 缶詰パーティした時の写真です♪ 最近、iPhoneで撮ったのばかりですが^^" ア太朗はちょっと盛り付けすぎたのか?…

『だい子、12回目のうちの子記念日』

9月29日。 「来る福」、招き猫の日。 だい子、12回目のうちのこ記念日でした〜^0^! だい子は我が家では別名「試着室」←カーテンが付いてる出窓 で時々こうやってくつろいだり、 お外を見ています。 ちびっこの頃のだい子の写真たち。 真ん中のアルバムの左…