ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『メリークリスマスなのよ』

どーん! だい子リースでみなさんメリークリスマス〜! またもやとってもお久しぶりです^0^;! 数ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^; このブログを見にきてくれてる貴重な!みなさんのコメントも お返事できないまま日にちが経ってしまい 本当にごめんなさいm(_ _)m;; しかも、 前の記事の文章が途中で切れてるままで>< なんかやっぱりiPhoneから更新すると なんか変になってしまいます;; (画像も1つしか載せられないし^^;) そしてインスタの方も見てくれてるみなさん ありがとうございます^^m(_ _)m インスタを見てくださってる方はご存知かと思いますが だい子ちゃん、肛門嚢が破裂してしまい 今、お薬飲んでます;; 幸い経過は良好でだい子も元気にしていますので 心配しないでくださいねm(_ _)m

エリカラがいるかなと思って 病院のは硬い素材やから急いで柔らかいの買ったんですが すごく舐めてる感じでなく 傷口もグジュグジュしてないので ストレスかからない方を優先して 付けずに過ごしています。 あと、 秋太朗の左目の縁に 少し前から小さいできものがあって それも画像を見せて先生に相談しました。 場所が目の縁なので 調べるとなると麻酔しないといけないそうなので とりあえず先生の提案で 抗生剤(目の周りに効くものらしいです)を1週間分処方。 その後また撮影したものを見せてくださいとなりました。 秋太朗も、てんかんのお薬に追加のお薬で 増えてしまいましたが 元気にしてますm(_ _)m その数ヶ月前には、 なっちゃんが謎の食欲不振になって病院へ;; それは奥の方の歯が抜けた跡があるので おそらくこれが原因でしょうとなり、 抗生剤を処方。 そのときの血液検査でCREの数値が今すぐどうという事ではないけど 高めだったので 腎臓に配慮したフードに変えてみて、 しばらくしてまた血液検査する事になりました。 なっちゃんもなんとか食欲戻り元気にしています^^ お久しぶりの更新が なんだかねこずのバタバタの内容になってしまいましたが^^; それとこのブログ(HP)のサービスが 来年の1月末(頭じゃなくて末でした)までなので それまでになんとかお引越し作業ができるようにがんばります^0^; ではではみなさん、穏やかなクリスマスを(後少しですが)お過ごしくださいね^^