ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ブログお引越ししました』

 

f:id:maya_dua:20200112173929j:plain

1/12、いいにゃんの日(たまたまそうやった^^;)

プチホームページからこちらの、はてなブログ

お引越ししました。

 

お引越ししてから色々デザインとかのカスタムを少ししていたので

お知らせするのが数日後になりましたm(_ _)m

ちなみに今日は1/22、いいにゃ・・(ひつこい^^;)

 

前のプチ・ホームページさん、

とってもとっても気に入っていたので寂しいですが

タイトルも「ねことならんで」に変えて新たにスタートします🎶

 

スマホからも多分崩れず見られるように設定したんですが

もし変になってたらごめんなさい。

今回から無料のブログにしたので広告が入りますm(_ _)m

 

前のkissanhantaのデータはこちらに移したんですが

残念ながらコメントは写せないようで

記事と本文のみの移行になっています。

せっかくみなさんにいただいたコメントが見られませんが

私のPCには全部保存できているので消えてはいません^^

その前のブログ、どら柄のだい子も

同じように移行できるそうなのですが

今のところ移行していません。

もしかしたらするかも?!

 

ではでは皆さまお忙しいところお手数かけちゃいますが

リンクの変更していただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

それではぼちぼち更新していくので

またどうぞよろしくお願いしますです^^