ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おひさしぶりです、もう6月やよ‼️』

またもや、ごぶさたしてます‼️ 3、4、5月となかなかこちらが更新できず、 お久しぶりになってしまいました。 みなさんのところにも 時々こっそりおじゃまするだけで なかなかコメント残せず

昨年ばあちゃんのことがあってからも 他にも色々あったり、 生活の変化もあったりして 気持ち的にも落ち着かず、 (現在進行形) それでもインスタの方はUPしやすいので UPしてたんですが なかなかこちらまで余裕がなく またもやすっかり月日が経ってしまいました

そして、 なかなかこのブログ(HP)が更新できてなかったので こちらではUPできてなかった写真たちを このHPのどこかのページでギャラリーみたいに 写真だけずらずら〜っと載せようかなー なんて思ってたところ、 数ヶ月前、 なんと、このHPのプチHPさんから このHPのサービスが来年頭(やったかな?) で終了することになったとメールが