ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『賑やかな?朝』

部屋に入るとー だい子が私のレッグウォーマーに顔をうずめて寝てました(*^^*)

あ、起きちゃった( ̄◇ ̄;) このレッグウォーマー、 寝る時に付けてるんだけど、 糸をひっかけまくりで、 しかも破れてます(;^_^A

今日は朝から、 だい子はカリカリを 母の部屋のゴミ箱とベッドに吐くし、 牛ファミリーも誰かわからないけど、 座布団の上に吐いてて洗濯したりで、 大忙しでした( ;´Д`) みんなけろっとして元気なのでいいんだけど(;^_^A しばらくして牛部屋に入ったら うんち床に転がってるし( ̄◇ ̄;) ま、でも珍しい事ではないけど(;^_^A コメントいつもありがとうございます! 台風の被害は幸いうちは大したことなく、 庭の鉢植えの木が曲がってたのと、 めだかの日除けのが外れそうになったくらいでしたが 地域によっては床下浸水もあったようです(>_<)