ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『当たってますよ』

わたくし、 久しぶりにぎっくり腰ぽくなってしまいました(⌒-⌒; ) 寝返りとか、 しゃがんでるのから立ち上がるのとか、 体制を変える時はに「おぉ〜(つД`)ノ」 ってなりますです(;^_^A ところでア太朗さん、

頭はその位置でいいのでせうか?

今日の写真は7月の終わり頃に撮ったものです。 流しの上のタイルのとこで寝るのが マイブームだったア太朗。 その前は、ここがブームでした(^-^) 今はだいぶ涼しくなったので、 いつものソファーで寝てますよ(*^^*) コメントいつもありがとうです! お返事できたりできなかったりですがよろしくお願いしますm(_ _)m doriさん〜リンゴは本物ですよー(^O^) 色が濃い〜ですよね! Sakiさん〜コメントがなんか変になったみたいで こちらこそお手数かけちゃって( ̄◇ ̄;) 管理人でないと削除ができないみたいでごめんなさい! 削除しました(^-^) 日記 i もぼちぼちupしてますー!