ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗お泊まり』

ア太朗「ぼくね、雨の日はね、」

「Aさん家にお泊まりするんだ〜。」 夕方から夜までの数時間、 いつもAさん家にお世話になるア太朗ですが、 うちに帰ってくる時間に大雨の時は、 Aさん家にお泊まりします^^ ちなみに、Aさん家がお泊まりダメで大雨になりそうな時は、 ずっとうちで過ごします。 けど、ア太朗、晴れ男なのか?! ア太朗を受け渡しする時はなぜか、 晴れてる時や、降っててもその時だけ小降りになったりすることが多く、 実際お泊まりはそんなにしてないのです。 がっ この間は大雨やったので、 お泊まりさせてもらいました^^ クロちゃんが来てからは、もしかして初めて?! 次の日の朝、 Aさんから画像が送られてきました♪

その日の朝の、クロちゃんとア太朗です^0^ 遠近法でア太朗の方が小さく見えるけど笑 でもでも、クロちゃん、だいぶ大きくなりましたよー! 体の長さは一緒くらい? 幅は明らかにア太朗の方がでかいけどっ(  ̄∇ ̄); なんともほほえましい光景ですね〜(*′ᴗ‵*)♡

ちなみにこちらは11月に送ってくれた画像〜 こたつで一緒にまったりぃ〜 (*´`*)ノ Aさん、ありがとうございました^0^!