ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『心境の変化?』

アルファルファ「たまには撮らせてあげてもいいよ。」 おっ!!(゚∀゚屮) 屮 めずらしく、タンスの上じゃない、逃げ惑ってない(  ̄∇ ̄); アルファルファです! デジイチが大の苦手のアルファルファ。 なぜかこの時は撮影できたのでありましたヽ( ´ ∇ ` )ノ!! この機会に、 このキレイな真ん中分けを見るべし〜 <( ̄^ ̄)>!

座禅アルファルファ( ̄ 皿 ̄) .............................................................................................. さてさて、 これまただいぶ?前の事なんですが、 気になってる映画がありまして、 ネットで探したんですが、なくってあきらめてたところ、、 猫雑貨のある自然派コンビニを構築中の、 ゆるゆるヴィーガンこと、 「ネコトハナト・・・」のイモコさんがツイッターとブログで紹介してくださってて 無事観ることができました^0^イモコさんありがとう〜♪ (ちなみに私は、ゆるゆるゆるゆ〜るヴィーガンかな?!^^") タイトルは、「美しき緑の星」です。 イモコさんのブログ→http://popocat.jugem.cc/?day=20151119 (記事の中で動画のリンクがあります) フランスの映画です。 「この映画のように、価値観を根底から問い直すことで、 世の中を変えることが必要なぎりぎりの瀬戸際まで私たちは来ているのかもしれません。」 と監督であり主演女優のコリーヌ・セローさんは語られています。 当たり前になってしまって気付かずに通り過ぎてしまってること、 忘れてしまってる本当に大切なもの、 それを気付かせてくれる映画かも。 こんな星に住みたいなぁ。 何かと忙しい12月かもですが、 もし良かったら観てみてください*^^* .............................................................................................. 紹介しましたsumally(サマリー)ですがっ↓ sumally(サマリー)について→https://sumally.com/about 私のsumallyのページです〜良かったら見てね♪→https://sumally.com/maya_dua ログインしてなくても、 ログインのページでスクロールしたら、見られたそうです d(^^*) 〜と前の記事で載せましたが、 ブロ友さんのコメで教えてもらって、 今日ログインしてない状態で見てみたところ、 私のページの一覧は見られるけど、 それぞれの詳細が見られないようです。 なので、会員登録してないと一覧のみになりますが、 またちょこちょこ追加もすると思うので、 良かったら、ご覧下さいませ^^"