ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今年もよろしくお願いします』

昨年もありがとうございました! 喪中につき、新年の挨拶は遠慮させていただいてますが、 今年もにゃんず共々どうぞよろしくお願いします^0^ 31日に年末の挨拶の記事をUPしようと思ったら、 何ともはや、 プチホームページ(っていうのでしてます)のサーバー?の不具合?とかなんかで ページが開けないっ@@;;; というわけで、年末の挨拶ができませんでした^0^;; 写真は今朝撮ったほやほやのものです。 だい子は今年初お膝*^^* アルファルファは2枚目の左奥にいますー^^; 実はこの前に、カリカリをげろげろ(しかもこたつの中のクッションの上にっ++;;) した後でちょっとブルーになっています;;; でも元気でこの後また食べましたので心配しないでくださいね^^; こんなんですが、 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m^^! インスタ毎日UPしてます、よかったら見にきてくださいね→https://www.instagram.com/maya__dua/