ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『222ファッションショー』

またまたおひさしぶりです! 今日は、「222」で、ねこさんの日ですね〜^^ というわけではないですが、 インスタの方ではすでにupしてますが、 こちらでも紹介させていただきます! だい子とア太朗のハットファッションショー♫ きららさんhttps://h0825.at.webry.infoに作っていただきました^^ きららさん、ありがとうございました*^^* なかなかインスタのupだけでいっぱいいっぱいで ブログの方がPCを立ち上げないとupできない事もありお休みがちになっています; 皆さんのところにもなかなかコメできずm(_ _)m またゆっくりおじゃましますね^^ インスタ毎日UPしてます、よかったら見にきてくださいね→https://www.instagram.com/maya__dua/