ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『メリークリスマス!』

メリークリスマス‼︎ またまたとってもおひさしぶりです^0^;!!

みんにゃで、 ちょっといい缶詰めプラスのごはんで お祝いしました❤️ 9月にはだい子のうちの子記念日、 10月には秋太朗、柿次朗の誕生日、 12月には牛ファミリーのうちの子記念日でした。 なのになのにっ バタバタしていて、全然更新できなくて もう年末にっっ

こんな落ち着かない我が家ですが、 インスタの方はなんとか毎日更新してますので、 もし良かったら見に来てこださいね ーーーとなぜか昨日(12/26)スマホから見たら、 ここ↑〜くださいね〜までしか反映されてなくて、 スマホiPhoneからし直してたら なぜか「スマホからは記事を1つまでしか変更できない」というのが画面に出てきて、 そしたらこの記事まるっとUPできなくなってしまい^0^; 今(12/27)にPCからやり直しています++;; 今までスマホからも変更できたり2つ以上でもUPできてたように思うけど 記憶違いなのかなぁ;;; というわけで、 「すてきなクリスマスを〜!」とか色々書いてたのに 全部消えてしまってました><;; やらいちょうさん、kitcatさん、 コメントいただいてたのに一時消えてしまっててごめんなさいm(_ _)m PCからし直したので多分これは大丈夫やと思いますので^^;; コメントいつも本当にありがとうございます!!! 皆さんのところへのコメントやお返事、 できたりできなかったりしてますがごめんなさいm(_ _)m コメントいつも励みになっています^^ インスタの方は毎日UPしてますので、 よかったら見にきてくださいね!→https://www.instagram.com/maya__dua/