ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗うちの子記念日』

upするのがかなり遅くなってしまいましたが、 8月16日は、ア太朗、うちの子記念日でした^0^ (記念で前につけてた首輪つけて写真撮りました♪)

お祝いでおいしい缶詰食べたよ〜*^^* もちろんだい子と牛ファミリーもおすそ分けしましたよー^o^ ーっと、ここからもいくつか文章も打ってupしてたつもりが なぜか途中までしか反映されておらず∑(゚Д゚) なぜだ〜_| ̄|○;; なんかPCが変になってたのかもしれません(;^_^A というわけで、 なんか中途半端な記事になってたようで失礼しましたm(__)m インスタもしています!→https://www.instagram.com/maya__dua/ こちらは毎日upしてますので(動画もあります^ ^) 良かったら見に来てね(^o^) コメントいつもありがとうございますm(_ _)m 前の記事お返事しました^ ^