ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『さむさむなのよ』

またまたおひさしぶりです^0^; あいかわらず、こちらはお休みがちですが、 またぼちぼちUPしていきますので ゆるりとよろしくお願いしますー^^" ブログはブログの、インスタはインスタの、 それぞれの良さがありますよね♪ (ツイッターも!) 無理せず、それぞれ楽しみます^^! そして今日は、 すっごーーーーーくおひさしぶりにデジイチ(母のミラーレス)での写真です!! 今年に入ってから撮ったので数ヶ月前のです^^

最近またちょっと寒いので、 今もこのように毛布で寝ていますよー*^^* こんなにお休みしてるのに、 コメントありがとうございますm(_ _)m!!! 前のコメント、お返事しましたので、またよろしくお願いしますです^^" 良かったら、こちらは動画も載せてるので、 インスタの方ものぞいてみてくださいね(^.^) @maya__dua