ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『げげっ!』

とーーーっても、お久しぶりですヽ(´o`; 「げげっ!」 っというのは、 いったい、いつから更新してないんやろう?! と思ったら、 なんと、 年始の挨拶からしてないじゃあーりませんかっΣ(・□・;) いや、思ってたより間があいてたので、 びっくりしましたσ(^_^;)

インスタの方は載せるのが楽な事もあり、 割とマメにUPしてるんですが、 なかなかこっちを更新する体力がなく、 長い間、放置してしまいましたf^_^;) またぼちぼち更新したいとは思ってますんで、 こんなんですが、 どうか、ゆるりとまた、 よろしくお願いします(;^_^A ねこずはみんにゃ変わらずです(^ω^) コメントありがとうございます! いつの話や〜って感じですが、 お返事してますので、よろしくです(^ν^) 良かったら、インスタの方ものぞいてみてくださいね(^.^) @maya__dua