ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『2018年もよろしくです!』

とっても遅くなってしまいましたが、 あけましておめでとうございます(○´∀`人´∀`○) 1日から頭痛ガンガンが2日ほど続き、 ぶっ倒れておりました(_□_:) それからは初詣に行ったり、 ばあちゃんの施設に行ったり、 違う日には免許の更新に行ったりしてて、 などなど体調も含め余裕がなくって すっかり年始の挨拶が遅くなってしまいました(;´Д`A ``` みなさんのところにもなかなか行けず、 ごめんなさいですm(_ _)m;;

初トントンなのよ

寝起きなのよ

眩しいのよ

年明けカウントダウンのだい子です^^ 今年はトントンしながら年明けしました♪ そして1日の寝起きのだい子。 布団の中にすっぽり入って寝てるので 眩しくてショボショボです^^;

トラ柄コンビ

牛柄コンビ

初日向ぼっこ

同じく1日の牛ファミリーとア太朗。 いつもの変わらずです^^ ブログの方ではお話しそびれてたんですが、 なっちゃんがちょっと鼻水が出てたりしたので、 去年末頃?からメニにゃんプラスっていうのをご飯にかけてます。 最初瓶の錠剤をあげてて、 よく考えたら粉の方が割安やなと思い2つ目は箱の方へ変更。 今変更したばかりです。 まだ鼻水はちょっと出てるけど、 ブシュゥゥって飛ばしてたくしゃみはほぼ収まってきたようです。 この調子で良くなりますようにm(_ _)m ア太朗は10日分の抗生剤が終わって落ち着いてるところです。 そろそろまた検査に行かないと、です。

ブライスポーチとだい子の足

お守りたち

見上げると清々しい

1日2日と寝込んでたので、 3日に初詣に行ってきました。 私のお守りはいつもこの「力」 色々と力不足なのでね^^; 健康長寿のはばあちゃんのです。 (施設で撮影しました) ねこたちのんは皆で1つです^^; ねこたちのお守りはいつもこのブライスポーチに入れます^^ 以前茶々にゃんさんhttp://kaikuu225.blog32.fc2.comがくれたポーチ♪ 今までブロ友さんからいただいたお守りたちも、一緒に入れてます*^^*

キママクラブさんの玄米餅

玄米餅と餡餅

おかわり待ちの秋太朗^^;

そんなこんなでお雑煮も食べるのが遅くなり、 今年は恒例の餡餅と、 ツイッターで知って去年からよくネットで買い物してる キママクラブさんhttp://kimamaclub.com の玄米餅を買ってみました。 香ばしくっておいしかったですよ〜^0^ 秋太朗は毎度、執念のおかわり待ちです^^;; (インスタにも別画像で載せたけど毎度圧が強い^0^;) と途中まで下書き保存してからなかなか続きが作れず、 さらにすっかり遅くなってしまいましたが、 今年もにゃんず共々、 どうぞよろしくお願いします^^" コメントいつもありがとうございます! ゆるゆる更新ですが、 コメントいただけるととても嬉しいです^^ お返事できたりできなかったりですが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!