ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『2017年もありがとうでした(*^^*)』

ア太朗、 おしっこの検査に行ってきた結果、 数値は問題なかったんですが、 少しばい菌がいたという事で、 年末年始で病院が休みなのもあるので、 10日間、抗生物質のお薬になりました(⌒-⌒; ) (最初3週間て言われてげってなった(^◇^;)) がんばってお薬食べてます。 吐いたり下痢なったり食欲なくなるようでしたら 中止してくださいと言われ、 今のところ大丈夫です。

だい子「今年も1年ありがとうなのよ。」

牛ファミリー「ぼくたちからもありがとうなんだ。」

ア太朗「いっぱいありがとうでしただよ。」 ブログに遊びに来てくれた皆さま、 今年も1年、ありがとうございました(^◇^) 今年はなんとか、 年賀状も年内に出せて、 掃除も昨日1日で猛スピードでしたが、 いつものに毛が生えたくらいのはできたと思うので、 まぁよしとしたいと思います(^◇^;) 皆さんのところに年末の挨拶に行けないかもですが、 ごめんなさいヽ(;▽;)ノ 来年もゆるゆるだったり 波がある更新になるかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(*^^*)! コメントありがとうございます! お返事できたりできなかったりですみませんが よろしくお願いしますm(_ _)m!