ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『メリークリスマス〜とステキなカード♪とくーちゃん♪』

゜+.・Merry X'mas゜.+・.

「まかないさんは今日も行く」http://blog.goo.ne.jp/sumosumo02のまかないさんから 今年もメリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

毎度、切手もかわいくて楽しみの一つです^^" トナカイねこさん、キレイね〜=*^-^*= まかないさん、今年もステキなカード、 ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ 日本は、ここ数年ではハロウィンが加わって、 それが終わったらクリスマスで、 25日終わったら突然「和!」になって なんだか切り替えが激しくて慌ただしい気もするけど^^; メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって なんか、ゆったりしてていいなぁって思ったりする今日この頃です^^"

「はじめまして」

こちらのかわいい子は〜〜 ばあちゃんがいる施設のスタッフさんのねこさん、 くーちゃんです♪ 先日、 たまたま面会に行った時に連れて来ていたようで、 ケアマネさんが私がねこさんが好きなの知ってるので、 会わせてくれました^^" ちなみにケアマネさんもねこさん好きで、 たくさんのねこさんと暮らしています。 みんにゃ保護ねこさんで、 このくーちゃんも、去年この施設の外でニャーニャー鳴いてるのを ケアマネさんがみつけて保護されたそうです。 保護してすぐお風呂入れてetc、、、 話を聞いているととても慣れててすごい! それからは、 この抱っこしてる男性スタッフさんのおうちの家族になりました*^^* このサンタさんのお洋服、 確かこのスタッフさんの手作りって言ってたような! ちょっと帽子が見えにくいけど、 耳が出るとこもありましたよっすごいなぁ〜 さびのような、みけのような、 不思議なきれいな毛色でした(○´Д`○) やし、とっても美キャットさんですよね〜(*vωv*) 子猫の状態で、秋祭りの後に保護したと言われてたので、 もし保護されなかったら、 もしかしたら、寒い冬を外で過ごすことになってたかもしれないです(;へ:) くーちゃん、優しい家族ができて良かったね〜(^○^) いつもコメントありがとうございます! とっても励みになります^^" 前の記事、お返事しましたm(_ _)m!