ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『こたつダイエット?!』

んベ〜なア太朗さん^^

毎度変わらず、どっちり体型ですが^0^; ダイエットはできてるのでしょうか??? 徐々にアニモンダの量を増やそうとは思っているけど、 うまく行きますように! ところがこのアニモンダのん。 私の探し方が悪いのか、 大袋がないようで?! 結構割高やったりします^^;; 送料や振り込み手数料の関係もあるので、 できたら他のにゃんずのフードと同じところで買いたいんやけどなぁ。 ところでところで、 ほぼ毎日、夕方から夜までAさん家に行ってるア太朗ですが、 久しぶりにAさんから、クロちゃんとのツーショットの画像いただきましたっ^0^!!!

クロちゃん、久しぶり〜*^^* って実はここ、 こたつの中なのです! こたつ大好き、ア太朗さん。 最近はAさん家入るなり、 こたつへ直行の時も多いそうです^^; てことで、持参のカリカリも全部食べないで篭ってる事も多いので、 Aさんがこんな風にこたつの中にご飯を置いてくれたりしています^^; (かわいいお皿で食べてるのね〜栗〜♪ちなみにうちではナスとかぼちゃです〜♪) Aさん家にこたつが登場してから、 持参のカリカリおべんと、残して帰ることも増えました。 帰ってから食べる時もあるけど、 (鶏肉スープは毎日帰ってからも飲んでます) 食べないで寝るときもあるので、 ダイエットになるかな、なんて^^; クロちゃんもまだまだやんちゃとは聞きましたが すっかり大人になりましたねっ^0^! ア太朗もなんだか笑顔に見えます^^" Aさん、UPが遅くなってしまいましたが、 画像、ありがとうございました^^!!! ところで私はこのブログ以外にツイッターとインスタもしてるんですが、 ツイッターでとっても大好きなネコさんの漫画(イラスト)があるので紹介します^^ 一つは、桜井海さんの「おじさまと猫」。 ツイッターはこちら→https://twitter.com/sakurai_umi_ ペットショップでなかなか売れなかった、 ネコさん(ふくまる)がおじさまと出会うところから始まります。 おじさまの愛情に包まれて、 だんだんと表情も心も柔らかくなっていくふくまる。 健気なふくまるがとってもかわいくて、毎回ほろっとさせられます。 あ!ダンディなおじさまもかっこいいんですよっ♪ っでその「おじさまと猫」がなんと、 2月22日、猫の日に単行本第1巻が発売決定されたそうです^0^!!! 嬉しい〜♪♪♪ そしても一つは、「俺、つしま」 ツイッターはこちら→https://twitter.com/tsushimacat こちらはプロの方ではないようなのですが?! (でもプロに見える。。) 描かれてる方がこのツイッターをされてる方とは違う人だそうで、 これまた謎に包まれています^^ ツイッターでたまたま見つけた、つしまさん。 このイラストのつしまさんがなんとなくア太朗に似ているような気もして^^" とにかくイラストとセンスが大好きでして、 私のツボにぴったりとはまってしまいました♪ 実は女性と言うおじいちゃん(この文章だとますます謎ですね^^;) とつしまさん、他多数のネコさん、と有名人?なわき役?も登場したりして、 なんとも言えない世界をかもしだしています^^ 「俺、つしま」も是非とも書籍化を望みます! ふくまるとつしまさん、ぜひぜひ見てみてくださいね^^! コメントいつもありがとうございます! 前の記事、お返事しました^^