ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『みんなでお祝い』

前の記事では、 だい子にお祝いコメント、ありがとうございました^0^!!! 今日は、牛ファミリーと、

ア太朗も一緒に、(って部屋は違うけど^^;) 缶詰パーティした時の写真です♪ 最近、iPhoneで撮ったのばかりですが^^" ア太朗はちょっと盛り付けすぎたのか?!少し残しちゃったけど^^; でも食後ペロペロで、満足やったようです*^^* 牛ファミリーはもちろん完食です! 前回の記事で言う予定がうっかり忘れてUPしてしまったんですが、 だい子のうちの子記念の日、9月29日に遅ればせながら インスタグラムをはじめました^^" ↓  https://www.instagram.com/maya__dua/ インスタでは動画もUPしてるので、 よかったら見に来てくださいね〜*^^* そして今日はとても悲しい、 そして知ることが辛い内容になってしまうのですが、 (私はツイッターで知りました。) 署名をお願いしているそうです。 その署名のページと、ツイッターで内容をアニメで動画にされてる方がいらっしゃって その動画の2つをここでリンクしようと思ったんですがうまくできなかったので その方のツイートをリンクさせていただきます。 (まずかったらすみません;;) 詳しくは↓からお願いしますm(_ _)m https://twitter.com/ezele_/status/915779267929059328 コメントありがとうございますm(_ _)m 前の記事お返事しました^^ ぎっくり腰はだいぶマシになってきて、 なんとか「うぅ〜、、」と唸らなくても起きられるようになりました^0^; でもたまにちょっとした角度で「うおっ!@@;;」 ってなるので、気をつけようと思います^^;