ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『だい子、12回目のうちの子記念日』

9月29日。 「来る福」、招き猫の日。 だい子、12回目のうちのこ記念日でした〜^0^!

だい子は我が家では別名「試着室」←カーテンが付いてる出窓 で時々こうやってくつろいだり、 お外を見ています。 ちびっこの頃のだい子の写真たち。 真ん中のアルバムの左側のは だい子がうちに来た、その日に撮った写真です。 (ノミが付いてたんよね〜^^;) 右のソファは、今ア太朗が寝てるソファなんですよ。 だい子ちっさい(・∀・)!!

あ〜ほんまにどれも小さいなぁ〜(○´Д`○) この頃は、牛ファミリーもア太朗もいなかったから、 全部のお部屋に入ってたよね。 (お座敷は別やけど) 今は行けない部屋も増えてしまってごめんね^0^;; だい子のお祝いで、久しぶりに缶詰ご飯にしました*^^* どれにしようかな〜?!

右の2つにしましたよ。 ア太朗は今、ストラバイトとシュウ酸の療養食やから、 これならいけるかなぁ?ていうのにしました。 (上2つがそれ。) 8月のア太朗うちの子記念日の時は缶詰が用意できてなくて、 お祝いできなくてごめんね>< この日に一緒にしようね。ってことで許してね^0^;; てなわけで、 ア太朗は右上のんにして、 だい子と牛ファミリーは両方にしましたよ^^

久しぶりの缶詰はどうやったかな〜?? 指すんすん〜からの、あくび変顔(*≧∀≦) ドタバタおてんばビチビチだい子ちゃん。 おしりトントンが大好きなだい子ちゃん。 ちょっと気が強いとこもあるだい子ちゃん。 寂しがりやなとこもあるだい子ちゃん。 これからもずっとずっとお互い元気で一緒にいようね(^ー^) ず〜っと家族ね(=´ー`) コメントありがとうございます。 私のぎっくり腰に労いのメッセージ、ありがとうございました! 普通に歩く分にはほとんど大丈夫なんですが、 寝起きが1番痛くって、 相変わらず「おぉ〜っ」ってなりながらゆ〜っくり起き上がってます あと、ネコさんのトイレ掃除の体制が地味にキツイっす でもちょっとずつ治っていってるか、な?! ぎっくり腰、そう、癖になるみたいですね Sakiさんがコメくれてた腰痛体操ってためしてガッテンでしてたのかな? って見てないんですが、Aさんが教えてくれたのでそれかなぁと^^" お返事できたりできなかったりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m!