ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ほんとは甘えん坊?!』

今日はiPhoneで撮った画像です(^-^)

なので、 カメラ苦手のアルファルファの感じも、 いつもとちょっと違うかも?!

とはいえ、 iPhoneのカメラも、 そんな得意じゃないんですけどねε-(´∀`; )

でも、 いつもよりはリラックスできてるように見えませんか?

逃げ逃げなアルファルファやけど、 ナデナデすると、 こんな風に、くねくねするんですよ(*^_^*) ア太朗さん、 2回目のお薬もおわって今のところ、 おしっこも普通に出てるようです。 また少ししたら、検診です。 なんかロイヤルカナンのphコントロール➕満腹感サポートに変えてから うんちの量が増えて、 ごはんの催促が増えたような気がするんやけど、 気のせいかなぁσ(^_^;) コメントいつもありがとうございますm(_ _)m お返事できたりできなかったりですが、 よろしくですm(_ _)m!