ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『兄弟仲良く』

今年の1月にミラーレスで撮ったぶん。 UPしそびれてたので載せてみました^^"

スープを一緒に食べる柿と秋。

食後のお日様ポカポカタイム。 柿ちゃん、ふくふくね〜*^^*

どっちがどっちかわかるかな? って柿だけ首輪してるからわかるかな^^; (今は首輪のけてます。なっちゃんも。というか自ら外してた^0^;)

アルファルファもいたら、勢揃いやったね。 なかなかみんにゃ一緒てムズカスィ^^; ア太朗、あれからまた再診に行ってきました。 エコーとおしっこの検査(pHなど)と膀胱洗浄。 pHはよくなってたけど、 なぜか謎の鮮血反応。 でもエコーの結果、膀胱炎ではないとのこと。 そして、まだ菌が少し残ってるので、 違う抗生物質のお薬に変更。 前のは1日1回やったけど 今度は朝と晩、1日2回のお薬になりました。 膀胱の砂はだいぶ減ってるけどまだ少しある状態。 今度は、たびたびトイレ入るとか、 踏ん張ってて出ない(出にくい)などの異常が見られなければ 1か月後くらいに再診になりました。 コメントいつもありがとうございます! とても励みになってます。 久しぶりにお返事しました^^