ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『生えてます。』

ものすっごくお久しぶりです^0^!!;;; なんとも、 1か月以上、お休みしてしまいましたヾ(=*ェ* =)ノ

かれこれ、もう2か月以上前の写真ですが^^;

つるっ禿げやったア太朗のお腹も今はこれ↑以上にフサフサになって 手術跡の糸で縫ってる所の一部、 めっちゃ凹んでた所も無事もとどおりになりました^^ ほんまかどうかわからないけど、 脂肪が多いとこが凹むらしい?! 真相はわからないけど、 もしかしたらずっと凹んでるかも!?とも先生に言われてたんで もとどおりになってよかったよかった^^" ちゃんと、どら柄やったとこはどら柄の毛が生えてきてる。。 すごいなぁ。 どうなってるんかなぁ。

今日のは2月に撮ったぶんだけど、 なんだかポカポカ春みたいな写真やね(*゚ー゚)> 夜もそんなに寒くないので だい子はもともとどっちかというと落ち着きなくて移動が多いけど さらに布団に入ったり出たりです。 なのでその都度、目が覚めるんだけど^^; 朝起きると、ベッドの半分使って 横で頭だけ出して一緒に布団に入ってる時なんか めちゃかわいいです。←親バカ ア太朗もあんまり布団に入ってこなくなったそう。←母談 もともとだい子みたいに入ったり出たりはほとんどしないそうで 朝までぐっすりみたい。 長い間お休みしてたけど、 にゃんずは元気にしています^^ コメントありがとうございますm(_ _)m! お返事できたりできなかったりしますが どうぞよろしくお願いします。 みなさんの所へもごぶさたしてしまってゴメンなさいですm(_ _)m