ねことならんで

うちのねこたちと時々私

これまた昨年のんですがっ^^; (コンデジ撮影) お久しぶりの友達とランチと買い物に行ってきました♪ ↑ここはお気に入りのひとつslow cafeっていうところです。 パンが4種類(だったかな?)の中から選べて、 中に挟むのは確かその日ごとに2種類(かもっとあったかな?) 選べます。 日が経ったので何を選んだんか忘れた^^;; 確か友達も同じぶんでコーヒー。 飲み物は私は大抵紅茶のストレートです。(ミルク砂糖なし) ここはなんか落ち着くし、 おいしくてボリューミーなのでお気に入りなのですd(* ̄o ̄)

↑ちなみにこれは同じ友達と春ころに行った時の。 (はい、UPしそこねてるのんがぎょうさんあるんですわー^^;) この日はランチがいっぱいで入れず、 そのかわり、お買いモンの後にお茶しに入りました。 いつもは乳製品控えてるんだけど、 こういう日は特別に^^ やっぱりボリューミー( ̄◇ ̄) なんかいい感じの写真が載った本を見つけました♪

んで、最初のカフェからのつづき〜 〜ランチの後は、ずっと行きたかったお店、 わたぐも舎さんhttp://watagumosya.comへ〜! 移転する前は何回か行ったことあるんですが、 お引越ししてからなかなか行けなくて、、、 友達も好みが似てて行きたいって言ってたので やっとこの日に行くことができました^0^ んで、その時に買ったのが↑ 坂本千明さんのばっかりです( ´ー`) (友達もカードとか買ってたよ〜) この日は後でお茶する時間がなくなってしまうくらい ゆっくりまったり色々見てしまいました^^"