ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『鳥じゃないよ』

こたつ(もどき)の中でぬくぬく牛ファミリー♪(*´ェ`) 午前中のご飯の後に撮りました。 秋太朗はこのタイミングではあまりこの中に入らなくて、 いつも外にいて色々観察しています^^"

なんか鳥みたいやね(´艸`) 柿ちゃんは、 そうでなくても、ミミズクとか雀みたいやし(*^m^)o==3 ちなみにこのボアベッドの下には ファシーの湯たんぽが4つ入ってます。 このタイプ↓ うちのは透明のなんですが、 これ、上から乗ってもウォーターベッドみたいに? ボヨンボヨン揺れないんで便利です^^

めっちゃ遅くて(遅すぎ><)ゴメンなさい;;; もう、昨年の夏にいただいてたのに、、、 「あおい海とあおい空」の茶々にゃんさんにちょっとしたものをプレゼントしたんですが そのお礼にと、贈っていただきました。 茶々子さんー タイミング逃してしまったのと昨年は更新をサボりすぎてて こんなに遅くなっちゃってほんまにゴメンなさいー><;;; 私、ハンカチ持たない人でして、 そんでもって汗っかき。 夏場はおしぼり(濡れたタオル)を持ち歩いてるくらいだったりします^^; なもんで、タオル、重宝しました! (ネコさん〜♪) 茶々子さん、いつもありがとうm(_ _)m! コメントいつもありがとうございます! 前の記事、お返事しました^^" 日記 i もUPしてま〜す