ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今年もノロちゃん』

前の前の記事で紹介した、「暮らしの道具の使い方。」の蒸しタオル洗顔法。 毎日試してるんですが、いい感じですd(⌒ー⌒) ! 朝はほとんどシャワーをする私なのですが、 (汗かきなのもあって真冬以外はしている) ここんとこは洗面所でこの蒸しタオルのんと 足湯をしています^^" ほこほこになりますよ〜♪ さてこの菊池あっこちゃんも出ているドラマ、 「カルテット」。 今私の中でイチオシのドラマです!! 高橋一生ファンっていうのもあるんですけどね〜(*^▽^*)ゞ ストーリーも謎めいていて今後の展開が気になります! セリフ一つ一つも印象に残るし、 今後の布線やったりしてておもしろい。 満島ひかりさん演じる世吹すずめのセリフ、 「でもどうして曇ってると天気悪いっていうんですかね。 いいも悪いも曇りは曇りですよね。」 ↑これ、ずっと思ってたからすっごい共感!! (雨もね。) さてさて1月ももう後半になってしまいましたが、 毎年楽しみにしているこれ↓

世界を旅するネコ、 ノロちゃんのスケジュール帳です(^ ▽^) 今年もこの2冊!

左の小さいのんが私ので、 右のんがネコさんの予定&日記などなど用です。

今年も1年、 楽しい予定やネコさんたちの元気な様子を綴れますように。。。 コメントいつもありがとうございます! お返事しました^^