ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『早くもふもふにな〜れ!』

寒くなりましたね! この間、うちの辺りでも雪がチラチラ、 そしてうっすらと積もっていました。 テレビで小豆島のお猿さんたちの猿だんごのんしてて、 おチビのお猿さんをお母さん猿が覆いかぶさるように抱っこしてました。 猿だんご、かわいいな〜と思いながらも、 端っこの子たちが寒いやろなぁっていつも思ってしまいます^0^; ちなみにここのお猿さんのグループは2つあるそうですよ^^

↑去年の11月のア太朗。 お腹が寒いやろうから、 早くこんな風に毛が生えてきますようにー(´-ω-人) コメントいつもありがとうです! 前の前の続きと前のとお返事しました*^^*