ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗野菜のせのせ』

「くんくんくん」

ア太朗〜オクラが採れたよ〜!

あわわっ突如ジャレジャレもーどにっヾ(=*ェ* =)ノ 速攻、オクラ退散。。。

少ないながら、ぼちぼちと収穫しております^^" (家庭菜園の様子は i の方にUPしてます〜)

「・・・・・」

ア太朗「ぼくはこれいらんわ。」 そやねー^^;

Zzzz。。。

ついつい乗せたくなるア太朗さん(´m `) でも案外、スイッチ入ると乗せれんのですよー^^; あっ皆さん、昨晩はペルセウス座流星群見ましたかっ?! 私は夜中の12時頃からしばらくベランダで見てたんですが、 2つ流星見られました^0^ 以前、流星群見続けてて首痛めたみたいなんで、 今回は時々下向いて、休み休み見ましたよ^^; ってその間にいくつか流れてたりして^0^;; コメントありがとうございます! いつも楽しく読ませてもらってます^^ お返事できたりできなかったりしてますが よろしくですm(_ _)m 前の前の記事、お返事しました^^"