ねことならんで

うちのねこたちと時々私

家庭菜園のつづきです〜 今日の記事は7月1日に撮ったものです。 ↑左のミニトマトの赤い分は、買った時から実がついてました。 ちょっと割れちゃったよ〜^^;

6月には双葉だったきゅうりも、こんなに育ちました!

今年もオンブバッタがいっぱい産まれたようです! トマトとオクラの近くにこんな虫がいました。(真ん中) なんの幼虫かな?! オクラも育ってきてます(右)

ゴーヤとフウセンカズラはこんな感じ。(左) 左端の脚付きの鉢は何も植えてなくて、草と苔の寄せ植えです(笑) 大玉トマトは実が2つ。(真ん中) ミニトマトは少しずつ実が増えてきました^^(右)

しばらくシーン。。。やった四角豆も芽が出てきましたよ^0^