ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おひさしぶりです!』

新年の挨拶もできないまま、 長い間、お休みしてしまってごめんなさいでした><!;; 年末年始は、初詣に行ったりとかして、 写真も撮って色々UPしようと思ってたりしたんですが、 ちょっと、体調がすぐれなくって、 しばらく更新お休みしてしまいましたm(_ _)m 今年も、皆さんから素敵な年賀状が届いて、 嬉しい年明けになりました*^^* ありがとうございました! お手紙とかハガキとか、 贈るのも贈られるのも好きなんだけど、 年賀状、ネコブロ友さんからもいただけるようになってから、 喜び倍増になりました^^"

なんだか、1か月以上お休みしてしまって、、、^^; (その間に1つ歳をとりました^^") おまけに私のMacさんが、 今ネット回線つながない方がいい状態になってしまってるので、 母のMacを、母が使わない時に借りている状態です。

そんなこんなで、 なかなか新しい写真をUPできないので、 外付けHDDに保存してる分の中で、 多分これ、UPしそびれてるかな? っていう画像を今UPしています^^; (ってもししてたらごめんねっ^0^;)

ネコたちは、 ちょこっとは色々あったりしたけど、 元気にしています^^ そんなこんなで、 皆さんのところにも、 時々遊びに行ってるんですが、 なかなかコメントできません>< 不義理していて、ごめんなさいm(_ _)m コメレスもそのまんまで失礼してます;; ちょっとまだ体調がすぐれないので、 またゆるゆるになると思いますが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!!