ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『2015年もありがとうでした!』

だい子 「今年も1年!」

夏子、秋太朗、柿次朗 「遊びに来てくれて!」

アルファルファ 「あ、ありがとうなんだ、、!(ドギマギ)」

ア太朗 「来年もどうぞ、よろしくなんだ〜♪(キリリッ!)」 今年も時々、長期間、更新お休みしちゃったりしましたが、 変わらず遊びに来てくださった皆さま、 そして、 今年出会って遊びに来てくださった皆さま、 心からありがとうございました^^! みなさんはどんな1年でしたか? 平和でいられること、自分で動けることが、 幸せなことなんだと、 本当に感じる毎日です。 自然も、動物も、人間も、 全ての命が平和でつながっていられるように、 そんな年になれるように、 いつも願っています。 と何だか壮大になってしまいましたが^^; これから迎える年が、 みにゃさまにとって穏やかでHAPPYな年になりますように! 来年も、うちのにゃんず共々、 どうぞよろしゅうお願いします! ではでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいね ( *´ω)ノ