ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『そ〜っとのぞくと、、、』

11月の中頃、 そ〜っと外から牛部屋をのぞくと、 こんな↑なってました〜*^^* 時々「うーーっ!」「シャーっっ!!」 って部屋から聞こえてくるけど、 やっぱ仲良しさんなんやね〜 (⌒~⌒) (だいたい、なっちゃんが息子達に、 アルファルファが柿秋に怒ってるけど^^;) さてさて気がつくともう12月ですヾ(=*ェ* =)ノ!!! ちょっと首肩のコリコリがひどかったのもあって、 しばし更新お休みしちゃってましたm(_ _)m コメントのお返事もそのまんまになっちゃっててごめんなさいっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 写真や記事のネタは色々そろっているので またぼちぼち更新していくので、 見捨てずによろしくお願いしますっ (;´Д`) また皆さんのところにもゆっくりおじゃましますね♪