ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『色んな枕の使い方〜嬉しい贈り物♪』

だい子、ちゃんと枕使って寝ています(´m `) 5月に撮影したものです。

でも、こんな風に押す時もあるよ〜( *^艸^) う〜んお手手がかわゆいんですけどっ←親ばか こちらは7月に撮影したものです。 ネコさんて、けっこう上手に枕使いますよね〜♪ そしてそして、 紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、

「あおい海とあおい空」の茶々にゃんさんhttp://kaikuu225.blog32.fc2.com/から こんなステキなものをいただいてしまいました。 茶々にゃんさんの退院祝いに ささやかな贈り物をしたのですが、 そのお礼にと、、、 なんだかいつも逆にいただいてしまいます^^" この夏、 リネンていいなぁ〜と改めて思い直していたところやったので、 おおっ! となりました^0^ 左端のんが、奈良布巾。 蚊帳の生地で作ってるそうで、 使うほどに味わいが出るそうです*^^* 真ん中のんは、 裏見たら、 フランス、ベルギー、オランダにまたがる、 フランダース地方で栽培されたリネンだそう! おされですね〜♪♪♪ なんかもったいなくて、まだ使えてないけど、 でもでも使わないと逆にもったいないよね^^" 右端のにんじんさんのハガキには、 ほっこりメッセージ付き^^ もっとはよ〜にいただいてたのに、 紹介が遅くなってしまってごめんさいですm(_ _)m; 茶々子さん、ほんまにありがと〜!! 大切に使うね♪ コメントいつもありがとうございます! いつも嬉しく読ませてもらってます^^ 8/24の記事まで、全部お返事しましたのでよろしくです! 残り待ってね〜!