ねことならんで

うちのねこたちと時々私

今年の夏は、アイスはこれ↑ばっかり食べてました^^ これ、 卵も乳製品も砂糖も使ってないんよ〜! ツイッターでフォローさせてもらってる、 くみんちゅさんって方のレシピです。 冷凍したバナナとピーナッツバターとほんのちょっとのお塩を フープロでガーーッとなめらかになるまで混ぜるだけ。 手作りなんで、添加物ももちろん入ってません(v^ー゚) (ちなみにピーナッツバターも無添加砂糖もなしのでお塩は瀬戸内の花藻塩っていうの使ってます。) ちなみに私は今、 卵は時々食べるけど、(平飼いの卵を買ってます。) 砂糖(家で使う時はみりんか、精製してないてんさい糖か最近はアガペシロップ) も乳製品もなるべく摂らないようにしてるので、 このレシピはとてもありがたいっ! それに、くみんちゅさんが言われてるように、 と〜ってもなめらかでちゃんと甘いし、おいしいんです^0^ あっピーナッツバターは、もちろんこの記事↓で紹介したのを使ってますよ〜 http://kissanhanta.petit.cc/banana/2433599 このピーナッツバターも、くみんちゅさんが使われてるのと同じのです^^" もし良かったら、 来年の夏にはぜひお試しあれ〜(*>▽<*)ゞ