ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『省エネ?』

「どすこ〜いっ!」 ア太朗さん、 リバウンドしてしまいました^0^; 一時、8キロになろうとしてたところを、 なんとかふんばり、 順調に、7キロ前半まで行ってました♪ グルーミングで届かなかったおちりも、 もうちょっとで届きそうに♪ ところが、 「最近なんか重いねぇ〜こっちが弱ってるんやろか〜〜^^;」 とア太朗を受け渡しする時にAさんと話していて、 Aさんがその後体重量ってみてくれたところ、 約7.8キロにっヾ(・ω・`;)ノ (抱っこして量るので若干の誤差はあれど) とゆーわけで、 また恐怖の8キロがせまってきておりますので、 がんばって阻止しつつ、 ダイエット続行中〜のア太朗さんであります〜(;´∀`) でもでも、元気でうんちもおしっこもちゃんと出て、 食欲モリモリで、健康やったら、 でぶっちょさんでもかまわんのんやけどね〜 しかし、 我が家で1番といっていいくらい、 食べる量の少ないア太朗なのに、 なんでかな〜(^~^;) 燃費がいいということかしらん〜? とゆーことは、基礎代謝が低いってこと〜?? う〜むむ。。。 コメントありがとございます! そして、うちの子記念日にお祝いメッセージありがとうございました^0^♪ コメレスの続き、もちっとお待ちくださいませませ〜m(_ _)m (記事の文字サイズ、ちょっこし大きくしてみました^^")