ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『秋です。』

アルファルファ「もうすっかり秋なんだ。」

おひさしぶりですっ (;´∇`)ゞ!!! かなり、かな〜〜〜り、 お休みしてしまいましたっ^0^;;; コメレスもできないまま、 皆さんの所への訪問も長い間ごぶさたしてしまい、 大変大変、失礼していますm(_ _)m (前の前の記事、今日お返事しました^^ 2015.10.14) ついこの間まで暑くって ノースリーブで寝ていたのに、 すっかり秋になっちゃって、 夜なんて、ちょっと寒いくらいです。 てなわけで、 ずっと更新できなかったので、 夏の間に撮ってたにゃんずの写真、 今さらながら、UPさせていただきますね〜(;´∀`)ゞ

カメラ(特にデジイチ?)が苦手で、 いつもタンスの上に逃げるアルファルファも、 暑くて逃げるのもめんどくさいのか、 この日はテーブルの上から動きません^^;

秋太朗もひっくり返っておりますー^^;

いつもならもっとすぐに体勢戻してその場から立ち去る秋太朗、 あまりに暑さにしばらくこの状態でした^^; ていうか、 私達人間がいる間は、 へそ天にならないんですよねー。 牛ファミリーだけの時、 外から見るとけっこうひっくり返ってるんだけど^^"

だい子も暑くてのびのび〜。 (壁押すーー!) ここ1ヶ月かもっとかな? なぜか、お腹がハゲハゲのだい子さん (+。+) ストレスやったらかわいそうやな(ノO`;) 実は、アルファルファも長いこと、お腹ハゲハゲなんす;;; ア太朗も以前ハゲハゲだったんだけど、 いつのまにかふさふさになりました。 だい子とアルファルファのお腹もどうか、 ふさふさになりますようにー(。-人-) っとそれから、 肝心のMacさんは、あれから色々あって進んでおらず^^;; 今のSnow LeopardからYosemiteにせんといかんのかなぁ、、、^^; と思いながら、 なんか、秋に新しいバージョンのが出るとは小耳に挟んではいたんですが、 (これもあって作業が止まってたりして) そしたらもう新しいのんが出てるんですね! 10/1に出たそうで、 今度のんは、El Capitanとゆーそーです。 お店の人に聞いたら、 なんでもYosemiteさんあんまり評判が良くないようで;;; 実際、Yosemiteにした母が色々と遅かったりで困っております(;´◇`)ゞ そんなこんなで、 今入れてるフォトショップとか、カメラとかの兼ね合いもありますが、 Yosemiteじゃなく、El Capitanにしようか、と思いながらも、 お店の人いわく、 私のんはそろそろ買い替え時だそうで、 むむむぅ〜;;といった感じです^^; はてさてどうしましょう〜〜 (;´∇`)ゞ ではでは、 またぼちぼち皆さんの所訪問しに行くので よろしくですー^0^m(_ _)m