ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『残暑お見舞い申し上げます。』

ア太朗とトマト

前回の「なっちゃんしぼられる〜」から またまたおひさしぶりになってしまいました! そんなこんなの間に、 8月もあとちょっとでおしまい〜〜(。-ω-)ノsee you again… 夏休みを堪能してる子供達には そろそろ、 1日が早く過ぎるように感じる頃でしょうか?!^0^;

米なすとだい子

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜~(´∀`~) そんな中、 ちょっと今、わたくしのMacさんが、 アップグレードせんといかんのかもー?!な状況でして、 ちなみに今、Mac OS X 10.6のSnow Leopardなんですが、 Yosemiteさんにした方がいいのかなぁと。。。 (・へ・;;) (今入れてるフォトショップエレメンツは使えるんかなぁ???) それにしても、 なんだかネコ科の動物さんじゃなくなったのがちと(いやけっこう)さみしぃ(´・ω・`) あんまり(というか全然^^;)パソ知識が無いので、 ちと頭ん中が、てんやわんやでございます(;´瓜`) こういうの、 自分でちゃちゃっとやっちゃう人ってすごいなぁ。。。! というわけで、 今知識のない頭で、 色々調べたり、外付けハードディスクにバックアップしたりしています。。 (ところで、Macをバージョンアップした事によって、 持ってるソフトが使えなくなるんってつらいよなぁ〜陰謀か?笑) で、みなさんの所への訪問もごぶさたになっちゃってますが、 またゆっくりおじゃましますのでよろしくです〜^^" 残りの夏も、いい夏になりますように、、、(○^ω^○)