ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『なっちゃんしぼられる〜夏子の脳内分析』

夏子 「今日は疲れましたのよ。私、おしりしぼられたんですのよ。」 なっちゃん、今日、肛門絞りしてもらいに病院に行ってきました^^; 以前も1度絞ってもらった事があるんですが(違う病院) また時々、おしりずりずり〜〜をしていたり歩き方がなんか変かも?? って思ったので、 2回目絞ってもらいに行ってきました。 かなり久しぶりの病院行きのなっちゃんなのでどうなるかな〜^^; と思ってたんですが、 けっこく鳴く鳴くヽ(д`ヽ)。。!! いつもと違った、異変を感じた時のような「わぉ〜ん」って感じ;; アルファルファはそれのもっとすごいバージョンで、 ちなみに私らも手におえないんだけど^^; なっちゃんはそれはだいじょぶでした(-。-;) 肛門絞り、 けっこうたまってたそうで、してもらえて良かった〜ε= (*^o^*)

夏子 「なんですって!全然よくないですわよ!!おまけに私、ダイエットしましょうって言われたんですのよ!!」 はい、、なっちゃん、5.85kgでした(  ̄∇ ̄); 「女の子ですからね〜;もうちょっと痩せた方がいいかもですね〜^^;」 とのことでした(;^_^A なっちゃん、今の病院は初めてやったんですが、 先生の第一声「おっきいですね!」 (;^_^A(;^_^A(;^_^A うちはア太朗やアルファルファがでかすぎるせいで ちょっと感覚が麻痺してたようです(  ̄∇ ̄); どうやらちっさいと思ってただい子も決して小さくはないようでして、、(ごにょごにょ、、) というわけで、なっちゃんもちとダイエットせねば! 目標は5kg前半だそうですΨ| ̄ω ̄|Ψ さてそんななっちゃんも 「ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー」http://cat.moemon.net/q.phpしてみましたよー! こんななりました↓ 「勇」があるのはすごいわかるなー お外の過酷な中、子育てしてきたんやもんね。 やんちゃな息子達立派に育ててきたし、 肝っ玉かーちゃん(今日は鳴き鳴きやったけど^^;)やもんね! ほんで「逆」ってのはなんじゃいな??? なんか、「それちゃうで〜」ってのがあるんかな??(  ̄∇ ̄); っで、「缶」!!! けっこう大半を閉めてる「缶」^^; もしやもっと缶詰をくれってゆーことでしょか???(  ̄∇ ̄);;

夏子 「もっと察していただけるかしら〜。私、缶詰の音には敏感なんですのよ。ほら、耳にたくさん缶てありますでしょ〜。」 いやいやダイエットもせんといかんしねー(  ̄∇ ̄); ほんでその@はなんでしょかー?? メルアドでもほしいんかい??(謎)