ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『だい子の脳内分析』

毎日、暑いですね〜! 私は汗っかきなんで、朝シャワーするんですが、 少し動くともうびっしょりです(;´ ∀`) ネコさんは毛があって暑いやろうけど、 体に汗かかないからか、 いつもさらさらふわふわでええねぇ〜〜 前の記事では、 秋太朗に、温かいコメント、ありがとうございました人(´ー`*) いえいえ、私はがんばってないんですよー ただ、お薬を鶏肉で包んで包んで〜♪ したり、 缶詰にまぜまぜ〜♪ したりしてるだけなんす(○´ω`○)ゞ それを、「いやいや〜」しないで、 食べてくれる秋太朗がえらいんですよ〜<( ̄^ ̄)> あくまでも発作がおさまってるのはお薬のおかげなんで。 それでも、 お薬飲んでても、大きな発作が起きてる子や、入院する子もいるから、、、 私もそうだけど、 てんかんの子の話をネットで見たら、 みなさん、お薬以外のアプローチも色々がんばられています。 どうか、てんかんで苦しんでる子が皆、 発作が起きないでいてほしい。 「てんかん」自体がなくなってほしいのが1番やけど。 ワクチンが原因の場合もあるとか色々見たけど、 原因がまだはっきりしないから。 秋のてんかんもそうやけど、色々調べたり聞いたりしたけど、 結果としては、てんかんに限らずやけど、 あんまり医療過多にはならないようにしようって常日頃思っています。

さて、これまただいぶ前からUPしようと思いながらなかなかやったんですが^^; うちとおんなじ、きじトラ白のネコさんと暮らしてる、 Sakiさんhttp://blog.goo.ne.jp/sakura_nikki_100404がブログで紹介してて、 うちのにゃんずもしてみました! 「ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー」http://cat.moemon.net/q.php まずはだい子から〜 わ〜これはかなり当たってるかも〜っw( ̄▽ ̄;)w

以前もお話したことあるけど、 だい子は、私がしゃがんだら顔つっこんできて、 おしりトントンが大好き。 なもんで、私がカメラかまえてしゃがむと、 ↑こんな風にこっちに来てしまう事が多々ありでして(⌒▽⌒; (なんでブレブレです^^;) だい子は喜怒哀楽がはげしいというか、 表現がとても豊かで、 甘えモードもとってもハイテンションだったりします^^" (柿もそゆとこあるけど♪) んでもって、「寂」がいっぱいあるのもなんか (ノ△・。) 最初はだい子だけやったけど、 牛ファミリーがどどん!と増えて、 そんでもって、またア太朗がどどん!と(え?)増えちゃったもんで、 やっぱりどうしても、 だい子だけだった頃に比べたら、 一緒にいる時間が減ってしまったものね(/_<) ほんとはみんにゃが一緒にいれたらいいんやけど、、、 でもそういう問題ちゃうかもしれんしっ アニマルコミュニケーションでは、 そういうのあんまり気にしてないって返事くれたけど、 ほんとはやっぱりちょっと寂しい時もあるのかな;; だい子、ごめんね。 一緒におれん時も、気持ちはいつも側におるけんね。 でも、そんな中に、1つだけ、 「遊」があるんはなんか、だい子らしいなぁと思ーたよ^^"

「ないしょなのよ♪」

ほんだけど、 「ひみつ」がどんっ!っとあるんはなんなん〜?!w( ̄▽ ̄;)w うううん、 とゆーわけで、 謎に包まれた、だい子の♡なのでした(;^ _^A (気になるうぅ〜^^;;) みなさんも良かったらしてみてね! →「ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー」http://cat.moemon.net/q.php