ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『台風』

ア太朗 「台風が近づいてきてるみたいだよ。 ぼくは、人間のおうちの中で生活するようになったから大丈夫だと思うけど、 外の仲間達がちょっと心配だよ。 ぼくも外にいた頃は、 それなりに大変だったんだよ。 ここに来てからのぼくみたいに、 外でも小屋とかあればまだいいけど、 そういうのもない奴もいるんだよ。 だからもし、外で大変な目にあってる奴がいたら、 助けてやってほしいなって思うよ。」 台風がまともにこっちにやってくるようです^^; 明日はお寺さんが来る予定なんやけど、大丈夫かなぁ。。。^0^; 台風が通過する地域にお住まいの皆さんは、 気をつけてくださいね!