ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『青ネコさん』

これまたけっこう前に撮ったものですがっ pieさんのブログhttp://kurt0210.blog96.fc2.com/で記事にされてたの読んで知って、 ゲットしました〜! アンディウォーホルのUHA味覚糖 のど飴缶です^0^

何か、コンビニで売ってるらしくて。 これはほしぃっ!!! と思って、近くのコンビニに行ったけど、ない〜っ^^;; もしや、田舎やからないとか (  ̄∇ ̄);??? って思って、 しかもこれ、 アンディウォーホルの色んな種類(30種類やったかな?)の絵柄があって、 どの柄が入ってるのかわからない〜^0^; なもんで、 私はオークションでゲットしました^^" (中身の飴はなしで〜) ネコさんのんは、この青ネコさんのと、あと、赤ネコさんのもあったんだけど、 こっちの青ネコさんの方が好みだったのでまずはこれを。 んで、また今、第二弾が出てるんですよね〜 σ( ̄、 ̄=) 気になる〜! ↓アマゾンでも売ってますよ〜^0^!