ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『はげしい仲良しツーショット』

くりくりきょとん♪

さて、前回からの続きです〜 ってすっかり間があいてしまいましたがっ^0^;

私にちょっとびびりつつも ア太朗を追いかけるクロちゃんであります、、、 そして〜

がぶがぶ!

ヽ(`・ω・´)ノ!

ドスンバタン!!

∑ヾ(; ☆ω☆)ノ

このやろこのやろ!

けりけりっ!!

むぎゅぅぅぅ〜!!

〜とまぁこんな風に仲良く?!やっておりました^^;; いやほんと、 マジケンカじゃないですからね〜^0^;; クロちゃんは若くてピチピチなので、 体力がありあまっております!! ア太朗あやうし(  ̄∇ ̄);! つづく〜 前々回のコメントお返事しました! 前のはちょっと待ってね〜m(_ _)m