ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ちょっとドキドキ』

前回の『数ヶ月ぶり♪』の続きです〜!

クロちゃん「なんかこの人、見たことあるような気がする〜?!」 そそ、 クロちゃんとしっかり会うのは、 この日が2回目〜 ちょっと大人になったクロちゃん。 慣れてない人(私)登場で、ちょっときんちょー^^

まだまだちびっ子のクロちゃんは、 動きがはげしくって、ブレブレ写真がいっぱい〜^^; たまたま私のバッグに付けてたバッジのネコさんと似てるね〜♪

じゃ〜ん! クロちゃんの全貌、初公開?! かわいい模様でしょ〜♡ 前回会った時より、 顔つきもしっかりしてました^^

横顔もりりしいね*^^* さて、 次回はア太朗とのツーショット!?の様子です〜^^" ************************************************************* 前の記事でもリンクした、 遺伝子組み換え食品のお話の映画。 「パパ、遺伝子組み換えってなぁに?」→http://www.uplink.co.jp/gmo/ ただいま順次公開中ですよ〜 そしてこの間またこんなのみつけたので良かったら見てみてね。 モンサントの真実を知らせる、グリーンピースの新ドキュメンタリー 「グローイング・ダウト」→http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/43651/ コメントいつもありがとうございます! お返事ちょっと待っててね〜m(_ _)m