ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『数ヶ月ぶり♪』

前回の記事に最後にちょろっと載せた ア太朗とクロちゃんのツーショット^^ はい〜 一時はア太朗がクロちゃんに「うぉぉ〜!!ヘ(#`ω´)ノ!!!」 でどうなることやらと思ったのですが、 じょじょにお互いに存在を認め合えたのか、 今では仲良くやっています^0^ これも、気長に様子を見ていただけた Aさんご夫婦のおかげですm(_ _)m そして、クロちゃんもア太朗に対して怒らないでいてくれたこと、 ア太朗もクロちゃんのことを、 弟分として?!広い心で迎えてくれたこと。 クロちゃんがまだ小さかったのも良かったのかな? なかなか成ネコさん同士、♂同士(♀同士もかな^^;) 相性が合わないと難しいですよね。 現にうちも別々の部屋だし^^;; ア太朗とクロちゃんの相性が本当にダメだったら、 クロちゃんはお外生活(Aさんの息子さんご夫婦のお庭)になってしまうという事だったので、 まだ産まれて数ヶ月のクロちゃんを、 お外生活にするのはしのびなく、 ア太朗とうまくいったのが本当に助かりました。 というわけでー 最近おさぼりぎみだったもので、 なかなか記事をUPできず、 なんやかんやともうほぼ、2ヶ月前くらいになってしまったんですがっ

ぴょこっヽ( ´・ω・)ノ かわいいーーっ(〃ω〃) クロちゃんに会いに、 Aさん家におじゃまして来ました〜( ´ ∇ ` ) ア太朗は一足先にAさん家にあずけて〜 牛ファミリーのご飯(台所に放牧などなど)した後 おじゃましましたよ。 クロちゃん、 しばらく見ないうちに、 しっかりしたお顔になってました(*´∀`) ア太朗とのツーショットたくさん撮ってきたので、 また少しずつUPしていくので、見てね〜! 今日はひとまずこれにて^^" (catのコメントのお返事全部しましたのでよろしくです〜♪) ************************************************************* さてさて以前、モンサント(遺伝子組み換え)関連の映画情報のお知らせをいくつかしましたが、 こちら→http://kissanhanta.petit.cc/lime/2372358 こちら→http://kissanhanta.petit.cc/lime/2372869 今回またまたそれ関連の映画があるそうです。 タイトルは、「パパ、遺伝子組み換えってなぁに?」→http://www.uplink.co.jp/gmo/ 明日、4/25(土)より全国順次公開。 そして遺伝子組み換え食品は、TPPとも関連してるそうですよ→http://matome.naver.jp/odai/2135419812146091501