ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『クロちゃん反撃される〜お泊まり』

つづきです〜 ピチピチ元気いっぱいのクロちゃん。 いっぱいいっぱいア太朗と遊びたい様子。

寝てる所を狙われるア太朗さん^0^;

「いいかげんにせんかいっヽ(∴`┏Д┓´)ノ!!!」 ^0^;; そろそろお昼寝タイムに入りたいア太朗、 ついにぶちぎれた?! その後の様子はまた次回にて〜 (ひっぱりすぎ^^;) ちょっと前になるけれど、今年も中島美嘉のライブに行ってきました♪

ライブに行く途中出会った子

直筆サイン?!

今回はグッズ買うの我慢!

このネコさん、 どこかのおうちの子なのかな? この辺りじゃめずらしくとても慣れてて、 近くでカメラ目線いただきました*^^* 中島美嘉ちゃんも、 ハズレちゃんっていうネコさんと暮らしてるんですよ♪ 元捨て猫さんだそうです。 いつも夜にAさん家から戻ってくるア太朗。 この日はライブで帰りが少し遅くなるので、 Aさん家にお泊まりする事になりました。 今までもお泊まりした事はあるんだけど、 クロちゃんが来てからは初めて! そんなア太朗とクロちゃんの初めてのお泊まりの 次の日の朝の光景です↓

Aさんが携帯から送ってくれました^^ クロちゃん、ア太朗の方に行きたそう( 艸`*)?! ネコ団子ももうすぐかな〜♪ Aさん、色々とありがとうございましたm(_ _)m! コメントのお返事全部したので、よろしくです^0^